2011.0916 | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

今日は昨日までの疲れが一気にきたのか…1日ゆっくりすごしてましたみずほのきまぐれBlog-1FL0497.gif
 
また台風の影響で雨みずほのきまぐれBlog-4005.gifも降ってきたし。。。
ぅーん(・_・;)
今年は大丈夫なのか??
異常だと思うのはあたしだけ?
 
あ…おやつの時間ぐらいからお昼寝したみずほのきまぐれBlog-image122.gif
だからお菓子作れなかったみずほのきまぐれBlog-8001.gif
 
まだ…ねむたいのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
二十歳になるのに彼氏がいないのは致命的な気がする。。。
つきあうなら年上がいいと…さっきまで母と妹に話していた、あたし。
ふふ…紹介して欲しいなみずほのきまぐれBlog-1FL0565.gif
母からあの人の名前がでたからドキッてしたのは内緒みずほのきまぐれBlog-1014.gif