お久しぶりです | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新ですみずほのきまぐれBlog-0014.gif
今月はバタバタしつつ…ゆっくりしつつ…いやぁーな月なんです(>_<)
 
5日には戴帽式が終わって一安心みずほのきまぐれBlog-moco0008.gif
 
次は15・20・21日にあるオリエンテーション。。。こちらの方が不安ですねみずほのきまぐれBlog-1FL0565.gif
 
ぁ~そういえば…中学の同窓会の案内がきたけど………基本的に乗り気じゃないあたし。
どちらかというと…参加したくないみずほのきまぐれBlog-1FL0751.gif
けど…仲のいい子が行くらしいのであたしも行くことに。
中学時代いい思い出が何一つなかったからな(笑)
嫌いな人たちにかこま……。。。。
成人式後か…。。。
なんかやーねみずほのきまぐれBlog-EntryImage0027.gif
今日は何か変だ…あ!もとからかみずほのきまぐれBlog-8001.gif
 
一段とマイペースになってきたよキラキラキラキラ
あとサバサバ度が増した(*^o^*)
じゃっかん…毒舌もサラッと。
ふふ…女の子には致命的な感じになってきましたみずほのきまぐれBlog-1FL05680001.gif
 
どうしようもない…この感じ。
 
もう直らんねみずほのきまぐれBlog-1FL0568.gif
 
テンション可笑しいんでこのへんでみずほのきまぐれBlog-2021.gif