2日前の実習で | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

虫歯になりかけの(初期う蝕)が3本ぐらい見つかりましたよ。。。
最悪すぎるみずほのきまぐれBlog-0004.gif
まだ削らなくても治せる範囲だから大丈夫だけど…
歯医者行く時間ないのにみずほのきまぐれBlog-1058.gif
まぁ…行くなら今月か来月の初めだな
 
 
…………今日の午後からの講義。。。恥ずかしかった汗
媒体操作…えと紙で作った人形劇なんですけど汗みずほのきまぐれBlog-0046.gif
私たちの班は『一寸法師』をもじった『一寸臼歯』をキラキラ
…………笑いこらえるの大変でしたみずほのきまぐれBlog-1045.gif
 
今週は実習ばかりで疲れがたまりすぎて眠たいのですよみずほのきまぐれBlog-0009.gif
ベッドが一番休息&落ち着くキラキラ
 
すこしポケして寝よかな…
 
今日も1日お疲れ様でしたみずほのきまぐれBlog-8024.gif
明日センター試験の方頑張ってください。。。寒いらしいので暖かくしてください
 
おやすみなさいみずほのきまぐれBlog-アニメ0087.gif