おでかけ倶楽部K in名古屋 | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

おでかけ倶楽部K in名古屋

昨日行ってきましたよー名古屋出張の倶楽部K。うぃずY子嬢。


1時からの開場なのでちょっと早めの11時に待ち合わせ。

名駅にY子嬢のそっくりさん(パンクっぽいゴスの子だった)がいて
間違えて声を掛けそうになりお顔を拝見したらY子嬢じゃない!(笑)

逃げるように去った私は相当怪しいおじさんと思われたでしょう…凹


逢いたかっただよー無事合流。プリクラを撮りつつ会場へ向かう。

以前TGLさまの開催なさったイベントと同じ会場だったのであまり

迷わず行けましたvそのおかげでまた一番乗りでしたが(苦笑)

イベント始まって少し経ってからワタクシの憧れ、加羅さんが

いらっしゃったので遠目から熱い視線を送る私…(笑)



小林さんと戸田さんのユニット【FLOPPY】のCDを持参しリク(笑)

【ロボット博’05へようこそ】【君は素敵】を掛けて頂きましたv

かけて頂いた後に素敵ゴスさんが「今の2曲誰の曲ですか?」と

話しかけて下さり、「FLOPPYというテクノユニットですよ~v」と

しっかり宣伝しておきました(笑)ふろっぴこ予備軍GET?

小林さん、どうか私を褒めて下さい(笑)

アニソンタイムでは全員が異常に盛り上がり(笑)ヴィジュタイムが

始まると私はここぞとばかりに踊りに行きました♪しょっぱなから

何だか聴き覚えのある笛の音…ギャー【マグロ】だ!みたいな(笑)

マグロで1人で咲いてたら周りのロリィタさんが皆咲いてくれて

嬉しかったです(笑)


かかったのは分かる範囲で、cali≠gari・ムック2曲(笑)ガゼット

メリー・ジャンヌ・LUNASEA…だったかな。楽しかったーv

新旧V系を織り交ぜて、まさに現代版場爆寸って感じでしたvv

初対面のロリィタさんと【Wish】で意気投合しちゃいました(笑)

その後4時位まで会場に居たのですが疲れきった私(達?(笑))は

途中で離脱…凹最後まで居ようと思ってたのに…凹

自分の体力のなさを呪います。


会場前でV系担当のDJ・ちなつサマが休憩していらっしゃったので

今日の感想と大阪で開催されたV系オンリー倶楽部Kの

第2弾開催を切実に希望している旨を伝えておきました(笑)

休止前の5月には絶対行きます!と熱く語って去りました(笑)


それからいつものお店で食事をして、お話して。気の合う友達って

何て大切なんだろ。この日はいつもよりヴィジュの話ばっかで本当に

申し訳なかったですY子嬢。キモ痛い私を許して。

ヴィジュタイムでテンションが上がってたんだ(笑)


話したいことがたくさんありすぎて空回り。

こうなる前に次はもっと早く逢いたいね(笑)


次逢う約束をしてお別れvとりあえず働こうと思います。

BGM:メリー*青春ノイローゼ