図南の鵬翼@なんばhatch | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

図南の鵬翼@なんばhatch

昨日はツアー【図南の鵬翼】なんばhatchでした☆


開演前にジョーと難波で待ち合わせして、ショッカー大阪店へ。

ずっと行きたかったんだよー嬉しい。ジョーから聞いてた通り

店員のお兄さんも格好良かったですvv

あとはプリクラ撮ってマックでまったり。

んで会場へ。hatchはいいわー駅の中だから迷わないし移動も楽。

お友達のAさん・宗介君・まりあさん・ざくろさんとお逢いしました♪

んでAさんに約束の配布DVDをお渡しして、お話しつつ入場開始。

コンタクトというか眼の調子が悪くて、今回は眼鏡。なので2柵。

そういえばジョーと並んで見るのは初めてだなぁ(笑)

開演。セトリはオフィが更新してないので書けません。

3曲目位から茫然自失あたりが始まったのでブチ暴れ。
2柵後ろの子達が私の柵前をくぐって、前に暴れに行った(笑)
ジョーも行った(笑)

私は終電微妙だったので鞄持って入ったのですが、モッシュの際

私のVivienneの鞄は無残に下敷きになり踏まれまくる(苦笑)


2柵でも背面ダイが凄くて…私を標的にするのはやめてくれよ(笑)
私自身も暴れてたから標的にし易かったんだろうし、まぁ私は
慣れてるからいいんだけど私の横にいた中学生位の、初めてV系の
Live来たっぽい女の子、背ダイの痛みで泣いてたぞ;

ありゃ確かにめっちゃ痛いしhatchは柵が胃ぐらいの所だから

吐きそうになるし。初めてならそりゃ泣くさって。


というか泣く位なら2柵といえども前に来ちゃいかんと思うのだけど;;

知らなかったんだろうから仕方ないんだけどね…。

私も暴れてるからあんまり気遣ってあげられないし。


今回のアルバムは暴れ系が少ないとちょっと残念に思っていましたが

蜘蛛のノリは思った通り良かったし、他の曲も暴れる感じでは

ないけどノレたし楽しかったですvv


明日はZepp nagoyaです。輸血子です。行ってきます。


BGM:RAMMSTEIN*ZWITTER