バンギャ的葛藤。 | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

バンギャ的葛藤。

Electric travelファイナル渋谷O-EAST参戦しよっかなーと思い

日程を見てみたら…前日ムック岡山じゃん。


どれどれ岡山~東京の移動手段は…と調べたところで撃沈。

おチーン。これ東京から北海道位の距離軽くあるんじゃ…凹

このご老体には絶対無理だわ。ファイナルは諦め。

もうちょっと近かったら行ってたな(笑)


今日仕事先で「狩舞(仮)ちゃんってよく見たら眉毛ないね…?」って

思いっきり素で言われてしまいました(笑)


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*


本日の1曲:人間万歳


未来なんて無い 爪も上手く切れない
此処に居たくない 目元に張りが無い
奇跡なんて無い 考えがまとまらない
元も子も無い 眠れるはずが無い

これから行く先に一体何が待ってるの
何でしたらこの僕と一緒に死のう

難しく思うな 行けば何とかなるはず
何でしたらこの僕と一緒に逝こう


☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜☆.。.:*


JOY SOUNDはやっぱり神でした。1メトも強化きたよ…!!

夢みたい。嬉しすぎてマジ泣きしたとかどんだけ痛い人だよ私。

一生懸命リクエストした甲斐があったってもんだ。でも私の好きな

↑は1メト内なのに思いっきりスルーされてたしね(苦笑)


15日はカラオケ行くので1人メト祭り必至。

これだけ好きな曲が入ったのに歌わずにいられないって。

私がノリノリでプチ天歌っててもドン引きしない友達募集(笑)

一緒にくるくる回ってくれる友達募集(笑)



BGM:東京バビロン*メトロノーム