黒の集会 | 【色即是空】自堕落バンギャ日記☆ロリィタ風味

黒の集会

今日はOver20対象・多色使い厳禁の黒の集会でした。

お久しぶりのお茶会Over20メンバーさんでの呑み会♪

待ち合わせ場所に着くと、素敵な魔女がいらっしゃるわ…vv

つい遠くから眺めてしまいました(笑)


早速【月のしずく】さんへ移動。

メニューの名前が珍しくて、言うのが恥ずかしかったです(笑)

お腹空き組のHさんと私はいきなり御飯物を頼みました(笑)

お話もホント楽しかったなぁ~vvお酒が入るといつもより

饒舌になってハメ外すでいかんね私は。


移動時に通行人に言われた「魔女の集会や…」というのが

妙にツボに入りました(笑)



帰りの時間が迫っていて皆様を急がせてしまい、楽しい時間を

ぶち壊しにしてしまって申し訳なかったです…。皆様嫌な顔一つせず

駅まで送って頂いて…もう泣けてきます。かなり落ち込んでます。

少しの間大阪遊びに行くのは自粛しなきゃな。

もしくはご迷惑を掛けない様にホテルを取って臨もう…