cocoちゃん

今日の体重
1818g
bebeわんわん6200g

晴れ
今日も暑くなりそうです
我が家の大黒柱Dad
朝から
エアコンクリーニングをしております
今頃…
えー

話変わって…
簡単で美味しいと 噂には聞いていた
冷水麺シリーズのお弁当!
想像がつかなかったMam
実際
ブロガーさん達の【冷水麺弁当】を参考に
Mam流で作ってみたところ
Dadからの評価はかなり高いのでございます
(まだ2回しか作ってませんが…)
サラダうどん

トマトの冷製パスタ風うどん

確かに
冷水麺袋タイプは1袋2玉入っているので
お弁当の残り半玉を
Mamの朝ごはんに頂くと
びっくり
イケル!
特にトマトの冷製パスタ風は
かなり美味しかった
【流水麺】恐るべし
ちなみに
シマダヤ【流水麺】は30周年
30年も前からあったなんて知らなかった…
ニコニコ
という事で
家にあるZIPロックで対応していた
【流水麺弁当】でしたが…
冬から悩んでいたお弁当箱
【ランチボール】
楽天お買い物マラソンで
ポチッと!致しました
悩んでいる間にどんどん品切れカラーが!
ミント色が欲しかったMamでしたが
叶わず
第二候補のベージュ色をGET
ニコニコ
楽しみだワン


cocoのお鼻を押して頂けると嬉しいです
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ