BIRTH:1444 | EVE Ryo オフィシャルブログ『an eternity』 Powered by Ameba

BIRTH:1444

勉強中(仕事中)音楽聴く?ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中



Ryoです


 


音楽聴かないでどう仕事しろと


まぁ聴きますって事で

ここからは余談


よく移動中に音楽を流してるのだが

やはり長距離で回数が増えてくると
各々のアイポッツの中に入ってる曲に飽きてくる

しかも大体運転手と助手席しか起きていない


そんな時はラジオを聴きます


この間もそうやったんですが

どうやら、けいた氏は眠い時にクラシックを聴くと余計に眠くなるとの事で聴けず

個人的には逆に起きてしまうんですが


まぁ色々探す訳ですよ


で、まぁ間を取って


 


お経


 


ただただ般若心経を唱えているチャンネルです


流石の俺もここでは退きません


別に極楽浄土へ導かれたい訳じゃないんですが


何故か落ち着くんです


場所によっては一時間近くお経のみです


普段聴かないちょっと変わった音をアナタに

そんな気分です


おかげで最近口癖になった

『呪うぞ』

が、シャレに聞こえない感じになってきた気がします


冗談ですよ冗談


 


きっとね


 


って何で後半、若干ホラーっぽく仕上げたんやろ


ちなみにここ最近でヒットしたラジオのチャンネルは…


妙な集いの教祖様の有り難いお話


まぁカツゼツが非常に宜しくなくて、何を言ってるのか分からなかったが、それが面白く感じた


やはり一番怖いのは欲求を感じている時の人間なのでしょうか


睡眠を欲しているバンドマンにお気を付け下さい


では