山口県〜島根県 サイクリング 1日目 | siwonhaerin51 日本全国爽快自転車旅、そして世界を廻る自転車旅 のブログ

siwonhaerin51 日本全国爽快自転車旅、そして世界を廻る自転車旅 のブログ

51歳で始めたサイクリング。その自転車旅の思い出を伝えていこうと思います。韓国単身赴任の週末に暇つぶしで始めたサイクリング。ダイエット、気分転換から、サイクリングの楽しさに取りつかれました。これから、日本中、そして世界を自転車で旅したい。

少し前になりますが、7/23〜7/26で山口県の角島大橋と元乃隅神社、萩、そして島根県、出雲大社までのサイクリングに行った記録

飛行機 輪行2回目の旅
一日目は、羽田から昼過ぎのフライトで山口宇部空港までそして、宇部〜下関までのサイクリング
宇部市は庵野秀明さんの出身地だそうです。
空港に着くとアニメのディスプレイがたくさんあってびっくり






下関でのホテルは、下の写真の海峡ゆめタワーの近く


初日は軽く47km
翌日が絶景スポットのコース