父の日 | 夢童のブログ

夢童のブログ

Anytime  Now is Best!Now is Happy!

あなたのお父さんはどんな人?

 

 

真面目で優しいひと

 

人に迷惑をかけるのが嫌いで

 

責任感のあるひとでした

 

8月6日の原爆でけがをしましたが

 

晩年まで

 

元気で病気一つしませんでした

 

胃がんになりましたが

 

手術で元気になって

 

胃が無くても

 

好きなお素麵を食べていました

 

実家に帰るととても喜んで

 

あれこれ世話をしてくれました

 

最後は血液のがんの治療中 

 

肺炎で亡くなりました

 

自分の兄弟に病気の事を

 

死ぬ直前まで知らせなかったので

 

そのあと母が義妹弟に責められてかわいそうでした

 

 

今日は好きだったもみじ饅頭をお供えしよう音符

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう