昨日、代々木第一体育館にてリュ・シウォンさんのライブを母様と観に行ってきましたアップアップ

開演1時間前に到着してしまい…、これもご縁だと思い明治神宮に参拝してきましたニコニコ


気持ちがスーッとして、なんだか気持ちが楽に得意げ


宮内は、とっても静かで緑がきれいでした音符キラキラ


その後開演前に、屋台がでていたので…

暑かったので、かき氷を食べましたドキドキ

味はマンゴー音符キラキラ
さぁ、歩きましょうか!!-P1070201.jpg


氷の粒が粗くて、頭にキーンって感じで幸せな冷たさでしたひらめき電球


その後、開演得意げ


ライブは、毎回素敵なんですが…いつも気になるのはバックバンドのギターKAZさんニコニコラブラブ

カッコイイんですよ音符

あたしは、詳しいことはわからないけど…(これは問題かな!?w)弾き方や音の具合がラブラブラブラブ

座った席が、おとなしい方々が多かったのではっちゃけてノリノリなあたしは近くにいた小学生にチラ見される始末ガーン


ライブは楽しむものです、ノってなんぼです得意げキラキラ(笑)

あたしも、大きな舞台でいつか歌いたいビックリマーク


自分自身に負けないように精進いたしますアップアップ




ではニコニコパー