まったく意味はないし、関係もないのだけど

天皇陛下の英国ご訪問が終わると同時に、クロップサークルが出現するのではないかと予測をたてていたら

 

やっぱり

出来ました!

 

今年、2番目に出現したクロップサークルはこちら!

ストーンヘンジに近いエリアに出現したそうです。

 

緑の円状のモノはマウンド、遺跡ですね…

 

ということは巨大なサークルだということがわかると思います。

 

横から…

 

更に上空から

 

いや~

 

このエッジ!本物感満載です!!!

 

そして、真ん中の麦がまっすぐ立ち上がっているのも見えますか?

これこれ!

最初にできたものには、これがないだけでなく

このシャープなエッジ感がなく

コメントも散々なものばかりでした。

 

おいおい

線はまっすぐ引けよとか

もうちょっとちゃんとできないのとか…

 

(笑)

 

 

そういった意味では、フランスにできたのも同じ形がもとになっているわけですから

発見したという5人組が、この仕業の立役者かもしれませんね。

 

いたずらっぽい顔していたからな~みんな

 

(笑)

 

ベッドフォードシャーにできたシンプルなクロップサークルはこちら

 

はっきり言って

素晴らしいとしか言いようのない

サンプルのようなクロップサークル。

意識というものが形になるとしたら、

整理された思考とデザイン力というそういう感じのクロップサークルです。

 

 

そうなんです~

いきなり

ぽっかりと…出現する

 

この感覚。

 

ここまでくると、どんな存在が作っているかなど

ぜんぜん気にならない。

人間でも、この美しさに到達しているのであれば、宇宙人レベル!

 

ということで

7月1日には、出現の報告が見れると思っていたら

 

その通りになりました。

 

5次元ライフって

やっぱり、すごいな…

 

と自画自賛