7月1日から、旅に出ます。

20日間くらい、欧州をうろついてきます。

 

目的はクロップサークルをハントすることです。

日本ではミステリーサークルと言われていますが、

クロップの上にできるので、あちらではストーンサークルなどと対比してクロップサークルと呼びます。

 

見れるか見れないかはわからないし

出現するかどうかもわからない

 

本当に

冒険心がなければ、わざわざ日本から、そんなものを見つけに行こうなんて思わないでしょう。

 

というか

以前は、結構、そういう旅って当たり前にしていた人たちがたくさんいたんです。

80年代の後半あたりから、スピリチュアルに目覚めた人たちは

自分の好奇心を満たすことに貪欲でした。

 

講座に行って勉強したりするよりも

チベットに行ったり

ネパールにいったり

ペルーにったり、

 

そして、クロップサークルなるものを体験したいと思った人たちは

イギリスのウィルトシャーに移住したりしたんですね。

 

〇ちがい沙汰だと思うかもしれませんが

ネットの情報よりも

まだその時代は、こゆい直観の時代だったんです。

 

情報は、直観でとる!みたいな(笑)

 

それで

私は、今もそういうところがあるので、ネットもつかいますが

5次元以上のところからくる情報をキャッチするようにしています。

 

って

 

こんなこと

当たり前のように書ける時代になったんだよね~

 

それで

 

1996年に、スコットランドでコズミックダンスの公演をしたのですが、その直前の7月、役か月前に

ストーンヘンジの横のフィールドに、巨大なクロップサークルが出現したんですね。

 

あの時も、

それに呼ばれていたけれど、ストーンヘンジまでしかいきつけなかった・・・し

クロップサークルはもう、収穫された後…

 

それで

今回の直観は

そっちじゃなくて

ストーンヘンジからの、情報というか直観。

 

 

ねえねえ、

なんで、中にはいらないの?

 

と。

 

 

え?

 

無理でしょ?夏じゃない今、プライベートで入れるわけないじゃない?

 

 

そんなことないよ

来てみな

 

 

と、石たちがこんなことを言うので

おもむろに、ストーンヘンジあてにメールしてみました。

 

8日にはいりたいんだけど

可能だったら…

 

みたいな

あと、いろいろ書いたけど

毎年行ってたのよとか、パンデミックで行けなくなったから再開したいとか

もう、無茶苦茶、いろいろ書いて

 

send

 

そしたら

 

こんなメールが…

 

 

Good Morning,

 

Many thanks for your email.

 

There is a possibility of attending Stonehenge for a Stone Circle Experience where you are offered access to the stones in small groups whilst site is closed to the public.

Further information and booking can be found using the link HERE.

 

I can see there is 1 x slot left on July 8th for 8.00pm if this was of interest.

 

I hope you enjoy your visit 😊

 

Kind regards,

 

Venue Hire Sales Team

 

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!

 

私の人生について

タイトルを変えたばかりなのね

 

人生はすべてスムーズ!

とか、

人生は拍手喝采でできている!

とか、

人生は幸せな成功の塊

とか

 

 

そしたら、

すぐに、こんなオファーが来てしまい

 

 

思ったことは現実になる!と

 

5次元ライフ万歳な状態で、今、ちょっと震えている私です。

 

 

ふるふるふるふる

 

 

 

 

 

毎年夏至は、ストーンヘンジでしたが

今年はこれ!

 

銀座のサロンを借りてやります!

トークショーですが、聞いた人は必ず5次元化しますよ~

 

人生が変わる出版記念パーティです

 

どうぞ、いらしてください!

 

神戸、札幌の回も、募集していま~す

画像をクリックしてね