2019年に入ったクロップサークルの中でいただいた麦で作った

コーンドーリー

 

これ

麦で作った「おままごと」用のお人形さんって感じで呼ばれる

コーン ドーリーです。

 

この角度だとまだ普通…

 

 

ほら!

 

 

 

撮影者もびっくり

コーンドーリーの周りにオーラが出現しています。

 

青とオレンジの光沢

 

たぶん、磁力線が出てるんじゃないかなと思うのですが

 

こういう

磁力線が幾何学模様となって地面に出現するわけです。

 

 

 

この中からちょこっと倒れている麦をいただきました。

 

ほんとは

いけないのよ

そんなことしたら…

 

ごめんなさい

 

でも

今後、解明されるとしたら

多くの人に知ってもらうことが先決!

 

と、思ってのことです。

 

でも

 

ま、いけないよね…

 

(笑)

 

こんな年になって、麦泥棒なんてことになったら

 

ううう

 

 

浮かばれないじゃないっすか!

 

 

(笑)

 

 

ちなみに、私は一つも、もう、持ってなくて

全部、クライアントさんや受講生の方たちに差し上げてしまいましてよ

 

ほほほ

 

 

このオレンジとブルーのラインが

幾何学模様になっていくのは

なんか、簡単に想像できるなあ

 

麦に情報が入ってその情報どおりに、麦が倒れたり、斜めになったりするとしたら

分かりやすくない?

 

そういうことかって

すぐにわかる感じしない?

 

今年は5日にできて

6日には公開されるといいな

 

7日には、いろいろな人が集まってきて

農家の人も、ぜんぜんok

 

で、

中で、ゆったりとした気持ちで瞑想している人もいたりしてね