今年も愛金運やってます。

 

 

始まって2日目の夜、珍しい方をゲストに迎えました。

 

ロンドンで日本人のためのレイキのクラスをやっていたのは

かれこれ26年ほど前…

その時のメンバーの方が、久しぶりにセッションを受けてくださって

愛金運レイキの夜業にお誘いして

 

全員でレイキ・ゆりかごをやるのですが

そのゆりかごの手の中に入っていただきました。

 

私としては

26年も前のメンバーの方と、いまのメンバーの方が

相まみえるという図を全く想像していなかったので

このエンカウンターに、なんとも言えない時間のベンドを感じました。

 

しかも

6次元的におもしろいのは

彼女と私をつなげてくれたのが

亡くなった共通の友人、みどりさんという方でした。

 

私の夢の中に出てきていて

どの扉を開いても彼女が出てくるという不思議な夢をみたんですけど

久しぶりにコンタクトをくださったそのかつてのメンバーの方の夢の中にも

出てきていたんですって!

 

それで

やっぱり、自動的に生前いっしょにやったこととか、行ったところとか

思い出すわけで

私も、彼女も同じようなロンドンのシーンを思い出していたんですね。

 

そこから

繋がったわけです。

 

 

ときどき

夢っておもしろいことをしてくれるなと思いますが

 

やはり

意識の深層でみんなつながっているんですね

そこは6次元でもあるから

亡くなった方とのコンタクトは、どんどんたやすくなるって感じがします。

 

久しぶりに参加されたレイキ・ギャザリングに

頬がピンクになる感覚あり!

 

よかったよかった!

 

愛金運は、アトゥンメントを頼まれる方も出てきましたと

メンバーの方からご報告をいただいていて

嬉しく思ってます。