シリーズで書いている途中ですが、JUJUからのお知らせです!

 

5月22日は、2006年に設立したCOSMIC DANCE COMPANY LLCの17年目のお誕生日でした。

 

日にちが少しずれますが、25日(木)にささやかなパーティを行いますので

お気軽に参加くださればと思います。

 

詳細はこちらにあります。

 

 

17年と言えば、17歳…

人間でいえば、まさに青春の真っただ中

 

(笑)

 

高校生の最後の時期ってことかな~

 

起業しても3年もたない会社が70~80%、あとは、なんとか続く…という話をよく耳にしますが

会社という形をとってはいますが、右肩あがりの成長を目指しているというよりは

5次元ライフ的な感覚で、やりたいこと、やらなくちゃいけないことをどんどんやる!

という経営(?か???)の仕方をしているので

売り上げは?どんな形で上がっていますか?と聞かれれば

 

てへへ

な、感じの会社です。

 

しかし、

ここ数年は、出版社として本を出していくということもやっていたり

海外の先生をお呼びしたり、

まあ、本当にやりたいことをどんどんやっている会社なので

よく、まあ、続いてきたものだ…

と、我ながら、いつも感心してしまいます。

 

いや

ほんと、他人事のようですが

それを、もしも客観的というのであれば

まさに、そうなんです。

感心します。

 

ということで、コロナ前にはずっとそうしていたように、カンパニーのお誕生日パーティをやります!!!!

 

4年ぶりですね。

 

で、以前の私の様子をちょっと載せておきます。

この…分けのわからない幸せ感がただよう、おばさん。

 

 

 

で、今年の新春のご挨拶はこんな感じ…やはり、

分けのわからない幸せ感が漂っている…

寿樹(じゅじゅ)と書いて、コトブキと読ませる姓…と、一瑠(ひるり)での登場。

 

で、とにかく

 

どういえばよいかわからないのですが

 

私は、結構、いつも幸せなんです。

怒っていても、基本幸せですね。

泣いていても、幸せ感じていたりします。

だいたい、泣くって気持ちいいし…

 

 

で、

 

この17年間、いろんなことをやりながら

しかし、本筋はたった1本!5次元ライフに進化する人に、変容のサポートをする!ということだけは

そらさず、やって来ました~

 

途中、カンパニーのビジネスパートナーは、くるくるっと変わったり、交代劇があったりしましたが

今、やっと落ち着いた形になってきていて

今年は、またまた3人態勢にしていこうかなと考えている最中です。

 

え?資本金とか?資金繰りとかどうなってるの?

 

ですか?

 

実は、そこなんですけど

5次元ライフ的なファイナンスというものがあって

しこたま稼いでおいて、しこたま支払う

 

みたいな形ではなく

使った分だけ払ったり

必要な額のお金は、意識がその額に到達することで

不思議な形でやってきたり

先に支払う必要がある場合は、そこに照準をあわせ

そうでないときには、クオリティさえ考えていけば、必然的に必要な金額は

できあがるということなので

 

ちょっと怖そうですが、

結果を信じて、ただ行動するだけで

やっぱり!と、思っていたように状況が動いていくということなのです。そしてそれの実行を積み重ねるということなんですね。

そこには、テクニックとか、ありません。

 

あるのは好奇心と情熱。

この2つがブレンドされると「愛」みたいなものになるんじゃないかな~

 

で、

1991年から今のお仕事に没頭してきて、ダンスカンパニーもやったりしていましたが

1997年に英国に移住したときから、ダンスワークはやめて、

オーラや5次元、そしてルノルマンや神聖幾何学マルセイユタロットを通して

これからの世界に突入しやすくなるようなコンテンツをとにかく求めている人だけに伝えて行くという

そんなことをやって来て

その中でも、強力な力を発揮するSIVというインタヴュー術の完成を区切りとして

カンパニーを立ち上げたわけですが

 

経営なんてやったことがない超・スピな私が

今日まで、やってこれたのは

一縷に、私の直感とアイディアをカタチにすることに長けていた、カンパニーの相棒たちの力であることは否めません。

 

アイディアがあっても、カタチにするための実行がなければ

物事は5次元ホログラムに過ぎず、

カタチ化つまり3次元化、或いは紙の場合のように2次元化したものを

動かす…つまり時間が発生するのでここで4次元化させる!

という、このセフィロトの木のような作業をしてくれる人がいなければ

 

もう

 

もう

 

本当に、経営なんて無理です!

と、断言します。

 

ま、この5次元意識とカタチ化、視える化がバランスとれている方には難しくないでしょうが

そういう人って、なかなか一方的な集中力をもっていたりして

全方向的に感受性を発露しなくてもいいような脳の構造になっていたりするので

ちょっと人間離れしていたり…するわけですが

 

(笑)

 

 

私は、もともと、演劇やダンスの畑に生えていた人間なので

人間離れができない…

 

 

(笑)

 

だから、一方向に集中してビジネスができるようなタイプではありません。

 

きっぱり!

 

(笑)

 

でも

 

カタチ化できる人達と

どうにか、創造的な境地に入っていけるので

それが、継続出来て来た理由じゃないかなと思うわけです。

 

と、いろいろ、のたまわっていますが

お祝いのティーパーティを西洋かぶれな感じで行います。

 

その詳細がこのHPに書いてあるので、ちょっと覗いてみてください~

 

じゃ最後に、AIに描かせたコズミックダンスカンパニーの図

これ

 

ということで、次はシリーズにまた戻りますね。