魔女のコルドロンと左手に持つワンド

 

さあさあ、今日から札幌のミネスピが始まります!

ルノルマン占いの部屋も、この3日間はメンバー全員がここに結集し

ざくざく、どんどん、ばんばんとルノルマン・リーディングを行いますよ~

スピリチュアル・フェアですから、いつもの料金よりもリーズナブルなお値段でリーディングが受けられます。

 

更に!

本日、5時半から魔女なら、この棒を持っていなければ潜り!と言われるほど

最近人気が高くなってきているクリスタル・ワンドですが

イギリス聖地の木で作るワンドのマスター・ケンが、「魔法使いはここにゐる」と題して

クリスタル・ワンドの無料レクチャーを行いますので

本州にお住まいの方は、今から飛行機で札幌まで

是非、おいでください!

 

http://r.goope.jp/minesupi/free/ibennto

これを逃した方は、明日、3000円の参加費で受けられる講習もありますので

ぜひ、お越しくださいね♪

 

通訳は、私が行いますので、最高です(何言ってんだか・・・)

 

更に、クリスタルワンドや講習には興味があるけど

札幌まではいけないし、お休み取れない、そんな急に・・・

 

あなたは、いつも急な誘いしかしない人だね…

 

なんて、言われても仕方がないとはひるまず、

 

(笑)

 

クリスタル・ワンドの講習は平成から令和に変わる、このGW中に

またまた、関西で行いますので、

そちらにご参加ください!

先月から3か所で行って来ましたが

すごい人気です^^

 

何故かと言えば

ワンドのことをここまで詳しく教えてくれる講座って今までなかった…

ということが理由なのではないかと思います。

 

しかも

ケンはイギリス人なので、日本人がお茶漬けの食べ方を誰よりもしっているように

イギリスに繋がるケルト文化、そしてその前の文化から伝わるワンドの歴史は

DNAの中に染み付いているというわけで

ロンドンや、マンチェスターの魔女のカブン(カブンとは、魔女がリーダーとなってワークするグループのこと)で

修行したあたり・・・

 

魔法の秘密をよく知っているからなのです。

 

あ!でも、ケンは決して悪い魔法使いではありませんので、ご安心ください。

(善人に見えても、ブラックマジックピープルはいるものです・・・)

 

ということで

ミネスピでお会いしましょう!

 

http://r.goope.jp/minesupi/free/ibennto