─子宮内膜症、チョコレート嚢胞を乗り越えての男児出産までの記録ブログ─



あれだけ妊娠を待ち望んでいたけど、

出産の前日まで全く母性が湧いていなかった自分に大丈夫なのか?と言う不安があった。

自分の子って可愛いと思えるのかな?大丈夫かな?と。


出産の1〜2週間前までつわりが続き吐いていたし、

この10ヶ月間24時間ずーーーっと気持ちが悪かった。

そんなこともあってか、お腹の子に

「もうちょっとで会えるねベビちゃん❤️」

「今日は良いお天気だね❤️」

なんて、妊婦らしく話しかけたりする気持ちにならなかった。


なんなら、動くとお腹張って痛いし、重いし、うつ伏せになれないし、気持ち悪いし、体調悪いし、疲れるし、辛いし早く出てきてくれないかななんて思ってた。


分娩台の上で華奢で小さな我が子を抱かせてもらって泣いた。

……おおおやばい!!!可愛すぎる😭!!!!!!



つづく



産後使用している授乳ブラ↓↓

通常C70を使用してるけれど夜にも着けたいからあまり締め付けの無いようにと、胸のサイズも上がる事を考慮してLサイズ購入して、ちょうど良くノンストレス装備中。

※サイズ感は参考までに