最初から、マウスオブゴッドを開く前から、発光していた。
ご本人の意識では、分からなかったのかもしれないけど、確かに肉体の周りが淡く光っていたひらめき電球
水火様とのライン再構築〜マウスオブゴッド開く〜3次元でのパラレル無くしていく〜伝法灌頂でご本人の守護霊団を降ろす〜ムドラーで3次元のエネルギーを集約させ、更に天空へとセンターをしっかり建てるアップダウン
セッションを進めていくに従い、ご本人も私を通してご自身の光が見え出したキラキラ
そう、私は霊的な神鏡。
その方によって人本来のシステムの蘇りのタイムラインは違うけど、確かに霊的成長へのシステムは起動した花火

ボイスヒーラー高天原翠里(高原みどり)
龍宮 豊与玉乙姫主理 准胝観音ドゥルガー