iPhone6とApple watch | SIVA CREATE STUDIO

SIVA CREATE STUDIO

S.C.Sのブログ

いよいよ出ましたね!

iPhone6とApple watch

すでに、様々なサイトで事細かな記事が掲載されています。
さっそく、手に取った感想を載せているところもありますが、
イマイチ実感が無いので、実物大に印刷し見ました!



iPhone6plusはかなり大きいですね!

画面が小さいからという理由で、
大きなAndroidにしていた方も、
コレならいいかも。

でも、僕には大きすぎますねぇ、
iPhone6でも少し大きいかも、
iPhone5Sの大きさのまま、薄くしてくれたら良かったのに・・


そして、Apple watch。


すでに、AppleのHPにも詳細が掲載されています。
全18モデルのなかでも、僕はこの右側のが気に入りました。

しかし、ちょっと大きいのでは?
と思いましたが、最初の写真にあるように、
普段はめているカシオのオシアナスとほぼ同じサイズのようです。

まだ、使用感が解りませんが、
携帯を持つようになり、あまり腕時計を付けなくなっていたんですが、
やはり、僕は時間がすぐ解る腕時計が好きなようで、
この夏からまた、付けるようになりました。

この腕時計で、メールやスケジュール、アラームも鳴ってくれたら、
やはり、便利だと思います。

昔のコイツのように・・・


改めてみると、でかい!!(^^;)ですね。


値段が4万円弱になりそうなので、
簡単には手に入れられそうに無いですが、
とりあえず来年発売になったら、
どこかで触ってみたいです。