2013年はのんびり行こう。
いろいろ拾っていきたい。
過去やこれから手にするものを吟味しつつ。

2012年は特に後半の処理落ちが酷かった。

ずっと体調悪いと言っていた。(今も継続中だが)
2010、2011で築いてきたものがグラグラして、少しずつこぼれてる感じ。
ケータイの機種変更の際にいらないデータを消して整理するような感じ。

私の寿命(買い換え時)も2年なのだろうか?と思う。

0からやっと1になったかと思った矢先のコレ。

いろんなお誘いも頂いてたのですよ、ありがたいことに。

もちろん、観に来てという今まで通りの言葉も。

正直、情けないことにいろいろ断りました。実際、胸が痛む。

大きな迷惑かけずに済んだと思う反面、チャンスを逃したとも思う。

人の繋がりって短い期間抜けただけだ不安になりますよね?

忘れられてるかなぁ…と日々思う。

今年は体調と人脈、取り戻せたらなぁと思う。

なにより芝居を観るのもするのも楽しみたい。

皆様、私を忘れないでいて下されば幸いです。





Android携帯からの投稿