2021/09/19



未だ、物を持つ姑と、普通に夫には吠えたおす「こいも」ニヤニヤ


毎日、吠えなかったらオヤツ、と、夫は努力していますが、一向に慣れるどころか、激しさを増していますアセアセ


姑は、まだ、物を持っていなければ吠えない日も増えてきましたが。


夫がかわいそうに思えてきたこの頃ショボーン


だって、まだうちに引き取る前日に会いに行った時も、「行こうよ!!」と、一番楽しみにしていたのは夫でしたから。




今回も、息子ごとシャンプー爆笑爆笑爆笑


でもね、今日、いきなり長女が抱っこしていると、「ちょっとおいで」と、横から「こいも」を奪って行った夫。

わりと今日は、帰ってきた時に長女が抱っこしていたせいか、あまり吠えてなかったので、少し安心していたのに、なにを思ったのか、膝に乗せるかと思いきや、体から離して、手だけで持ってジタバタする状態に。

は?ガーンあんた、なにしてんの?ガーンガーン

と、思って、止めようとした瞬間に、「こいも」、自力で脱出を試み、当然落ちる。
夫はイスに座った状態。そこからの落下。下には米びつがあり、腰から落ちました。

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

もう、二度と触らせてやらん!!!!!


最終、「バキッ」と音がしたので取り上げましたびっくり


めちゃくちゃ探してましたけどね爆笑


明日は、6種混合の予防接種です。
また、外に出たらガタブルな上に、怖くて痛い思いさせますね。
でも、フィラリアの薬ももらわないとだしね。

そう、フィラリア、心配してるんです。
なってないといいなぁぼけー