こんばんは。
雨が降り止みませんね。
コートが着られるって嬉しかったり、
この季節はいろいろ小物を何にしようか、
楽しみな季節。
ただ雨はもう傘わささないと濡れたら体調に響きますね。
気を付けなければ。

午前中は、
お弁当がキャンセルになったので
選挙の投票、
期日前投票に行ってきました。
投票日、私はなんと、台風に向かって旅立ちます。
投票もできないので、
初めて、近所のショッピングセンターへ。

今回は市長選挙もありで、ちょっと気になるなりますよ。

それから買い物をし、いろいろ用をたし、
最終的に近くの電気量販店で、
携帯の機種変。

わからないおばちゃんに、若い店員さん
よくしてくれて、
気分よく機種変できました。
待ち時間には、カフェのお茶券をくれるし、
至れり尽くせりです。

お陰で、スムーズに、
今のところ困ることもなく、
新しい携帯使ってます!!