3日ほど前から、左の膝が痛くなりました。

歩き出しがいたかったり、
歩いていてもなんだか不安定な感じ。

冷えたかな??

右膝膝と比べるとなんだか腫れている気がする。
何をしたでもないのに、
どうして痛いのかしら??

まあね、重さには耐えられないのかもしれないけど(爆)

こんなことで、ウォーキング出来なくなっては困ると、
無理に歩いて買い物に行ってみたり、
何するよりウォーキングな看板娘さんの娘だから、
歩いて治そうってそんなの無理なのですが。

そこで、
直接膝にお灸してみました。
昼と夜と翌朝と。
触ってみて、いつもの感じと違うところに。
膝の後ろも。

そしてお灸が終わってからは
不思議ジェルや、Deep Blue Rubでマッサージして。

そして、膝の痛みって何よ??とスピリチュアル的に考えたり。

結果、今私、何か不安??

不安の種はありますけど。それかな??

それは昨日のスカイツリーラインおうちサロンマップの発足会&交流会が無事に開催されて、終了出来るかしら?ってその事ですが…

蓋を開けてみれば、
昨日は、看板娘さんのお昼を買いに行くので一緒に歩いて出て、
そのまま歩いて、駅の反対側まで行き、
その時は少々違和感のあった膝ですが、
帰りには何ともなく歩いていることに気付きました。

あらら、やっぱりココロのどこかに不安があったんだね~。

お灸もしたし、マッサージもしたし、これで良くならなかったら、
帰りにいつもの整骨院に寄ろうか、なんて思っていましたが、
スタスタと帰ってきたのでした。

そして、今朝膝を見ると、
すっかり腫れも引き、
触った感じも違和感なく
それなりにしっかりした感じに戻っています。

不思議なものですね。
ココロと身体
切り離せないもの。

そういえばしばらく玄米が食べられないでいましたが、
昨夜はしっかりいただけました。