お客様が名刺を見て、占いは誰が?というので、
私です!と言ったら、
あらぁ~~~と占いの話に花が咲きました。
そして、家族の事情など次々とお話しがでてきまして、
それじゃ、見ておきましょうか??とお話をしたら、
それじゃ、お願いします!!とご家族の
生年月日を書いて置いて行かれました。

久し振りに九星と宿曜とエネルギー指数見てみました。
霊数も見ておこうかな。
宇宙盤も私自身にはあまりピンとこないけど
切実な人には良いのかも。

今日はタロット教室で自分の心見つめました。
カードは全てを語ってくれます。
どんな風に読み解くか、
四苦八苦しています。

今のところ九星や宿曜のほうがまだ私にはしっくり来るかな。

でもいつか、じゃ、タロット見てみようか…ってルビー先生みたいに
ざーーーっと開いてみたいものです。