今日も楽しく過ごすことが出来ました。

朝大宮の駅でお昼を買ったのですが、
なんと、昼の休憩なしで
最後まで通してしまいました。
チームホホバみんなそうだったかも。

2日目ともなると
だいぶ気持的にも
余裕が出ていて
なんでも来いみたいになってました。
さすが平均年齢が高いチームですね(笑)

今日の私は、ハピネスセラピー樹里さんのブースの
ワンセルフカードのお手伝いもさせていただき、
1時間半ぐらいかな、5人のお客様をさせていただきました。

お菓子もほとんどはけたので、
帰りのキャリーバッグが軽かったです。

今回は本当に良い経験をさせていただきました。
近所でこのようなイベントが行われるというのは、
小さいお子さん連れのママさんたちには
とても有難いことですね。

今日はママさんたちの肩もみをかなりさせていただきましたが、
本当にカチカチで、
ひどい方は、盛り上がっちゃって、
指が入らない状態。
あまりぎゅうぎゅうすると翌日に響いたり、
その日の家事に響くとよくないので、
さらりと流す程度で、
なんだか申し訳ない思いでした。
でも少しでも軽くなったと言っていただけて、
本当に気持ちが晴れるおもいでした。

またワンセルフカードでは、
友人を見ましたが、
今の気持ちそのもののカードが出て、
いろいろな思いが込み上げてきたのか、
涙ぐむ友人に、
よい気づきのカードが出て本当に良かった
と思いました。

今回チームホホバを立ち上げてくださった
ホホバさん、本当に有難う!
そして、ヒロコさん、須津さんご一緒できて
本当に良かったです~~。
皆さん有難うございました。
しそてお疲れ様でした。

関係者の皆様のご尽力に感謝いたします!!


疲れは感じないと言いつつも
いささかお疲れのしゅまりでございます。

明日の営業は、ご連絡くださった方のみ、
締め切りました。

おやすみなさいませ。