どうしたってメールを何とかしたいし、
自分であれこれいじっているより、
行った方がいいな、と思って、
朝いちで、ソフトバンクのショップに行って来ました。
作成したメルアドをあと一歩、
せっていをすれば良いだけだったみたいですが、
それすらもわからないわけですから。

ソフトバンクのおねえさんに、
いろいろ教えていただき、
買い物もして帰ってきました。

みりんが足りなくなりそうだったので、
それだけ買う予定だったのに、
食品売り場の降り口に
靴下6足1050縁を発見、
ゴソゴソしてしまい、
そのあとは、ついついバッグのワゴンを見て、
一応セールになっているものですが、
バッグまで買ってしまいました。
雨だっていうのにね、
私は歩きでしたから。

その後地下の食品売り場に行くと、
そこはお正月の買い物をする人たちで、
ごったがえし。
レジは長蛇の列。
そこにみりんとあとちょっと足りないものを持って並びました。

忙しいと言ってもそれは気分だけなんですね。
午前中出かけたって、
おせちの準備にたいしてひびかないんです。
戻って来てさっさとやればそんなに大変ではありません。

ブリの照り焼き、ベトナム風ローストチキン、
エビの殻焼きも終わり、
今は昆布巻きです。

そろそろ伊達巻に入りましょうか。

まだ、アメブロをダウンロードしていなくて、
iphoneからはUP出来ないでいます。

メルアドのお知らせは順次しておりますので、
宜しくお願い致します。