久し振りのお客様、長年通って来てくださっているお二人。

そのお二人ともが妊婦さんになられて、
お一人は、11月中かな~って。
もうお一人は年明けて春ごろかな。
通い始めたころはまだ結婚もしてないし、
可愛らしいお嬢さんという感じだったのに、
とってもきれいになって、
これからママになります。
月日の経つのは早いものですね。

この頃小さいお子さん連れたママたちが来てくれます。
彼女たちもこれからその仲間になるんですね。

彼女たちは今日ベトナムカレーを食べてくれました。
とてもマイルドで美味しかったと喜んで。

父には物足りない辛さだったかもしれないけど、
今日の妊婦さんたちにとっては、マイルドで良かったんですね。

嬉しいなぁ~。
2年半前、何もかも嫌になってお店止めちゃおうかなと思ったこともあったけど、ボチボチでも続けていると、
まだまだ良いことはいっぱいある。

やる気になって私が動くと周りも動き出す。
今日のベトナムカレーはとっても幸せがいっぱい!!