今朝も5時台6時台は気持ちよかったですね。

新聞屋さんは朝刊配達の時間帯今頃が一番気持ち良いと言っていましたが、
そうでしょうね。
きっとそういう時期って少ないから余計に心地好く感じられるのかもしれません。
もうすこしすると、寒くなってしまうからね~。

さて、7時少し回ったくらいに、
最寄(行っても10分ぐらいかかる)のコンビニまで郵便を出しに行きました。
本当は駅まで行こうと思ったのですが、
背中からの日差しがやけに暑くて手前で済ませてしまいました。

風はいくらかあるにしても
日差しが強くなってくるとまったく感じないほど。

7時過ぎでこの日差しこの暑さ、
日本もサマータイム必要ですよね。

ベトナムに行っていた頃、料理教室に通うのに
朝は30分ぐらいの距離を歩いていました。
時間は8時半ぐらいで、
日本より暑いところでも歩けるのは、
その時間帯は、まだ日差しがそんなに強くなくて
暑がりで大汗かき私でも歩くことができるくらいなのに、
7時台でどうしてこんなに暑いんだろうね。

そうそう、今日は休憩の日にしました。
昨日は石鹸つくり、
その前の日は、料理バタバタして、
今日はのんびりしちゃおう!!て。

しかし、毎日のんびりしてるんじゃないか?私・・・

それでも今日はそらちゃんとのんびりしちゃいます。