じっとしていても汗が出てきそうな昼下がりです。


なるべくエアコンは使わないぞ!と頑張っていると

おかしくなりそうになっちゃいますからね。


そんなわけで、

中国茶を入れて

気持ちを調え爽やか香に

暑さを忘れてみようかなって・・・


癒しのカフェクレセント・シュマリ

今日入れたのは、


癒しのカフェクレセント・シュマリ
茶王という大粒に丸められたお茶。


癒しのカフェクレセント・シュマリ
奇来山


癒しのカフェクレセント・シュマリ
こんなに水色が違います。

右が茶王

左が奇来山で、こちらは焙煎されています。

でもこの焙煎がたまらなく美味しくて、

奇来山大好きです。



どんどん気持ちが落ち着いてきます。

ちょっと涼しくなった気がしますが、

相変わらず汗だくな私です。


最後が両方を合わせていただいて見ます。

これもおいしいですよ。


今月は
癒しのカフェクレセント・シュマリ
こんな感じで中国茶の試飲が出来ます。


お客様の多い時はちょっと無理ですが、

少ない時はじっくりと味わってみてください。

1000円でお茶3種類試飲可能です。

今なら茶梅もあります。


出来れば当日でも良いので

お電話くださいね!


今月の営業は19日~31日です。(24日25日休み)