先日西新井大師で

まなちゃんとにランチに連れて行ってもらったお店、

「まめつばき 」さんと言います。

まめつばきなんて渋い名前なので

大師の昔ながらのお店なのかと思いきや、

昨年3月にオープンという

こぎれいなカフェでした。


週替わりランチと定番のランチがあって、

ボリュームたっぷり。

私とまなちゃんは豆入りカレーをいただきました。


素敵な女性が頑張っていました。


まめつばきさんは、もなかがあるのですが、

マカロンみたいに色とりどりでおいしそう。

今回は食べなかったのですが、

次は絶対食べてみたいです。


話をしていて、

他人の作ったものだったらなんでもいいから食べたいよね~。

他人の食べるものは一生懸命作るけど、

いざ自分のとなると、どうでもよくなるというの、

同感!!


次は何食べようかなぁ~。