実は結婚記念日でして(笑)

5月5日ってこういう日は絶対忘れないものね。


それでも最近は別々に過ごすことが多いし、

そんなに大したイベントでもなくなっていますが、

とりあえず、この日の前後のお互いに都合の良い日に

食事には出かけます。

いつも同じ店ですけど…


こどもがいたら、とってもイベント的な日だったと思うけど、

ずっと二人で来ちゃったから、

まったくの日常です。


特にお店を始めてからは、

営業しているときもあったりで

世の中の休日も普通の日。


プレゼントなんかもらったことがないし。



でも今回は、パソコン新しくしてもらったから良いか・・・

有難い!!

しかし、

私がセッティングに苦労しているのに、

夫は私が使ったいないときに

ユーチューブで音楽を聴いているんだって。

どうりでね~、そういうことをしだしてから

前のパソコンは動かなくなったよ。

昨日はそんな話をしたのですが、

新しくなったんだからいいだろう!!と

そういう問題じゃないんだけど、

夫はパソコン初心者なので、

まったくわかっていなんだわ。


パソコンが仕事で重要になる前に会社を辞めてしまっているので、

覚える機会がなかったと本人は言ってます、ハイ…


アメリカにいる友人に、メールしないのかと言われたらしく

急に自分専用のメールアドレスが欲しいと言い出したので、

新しくなったパソコンの中にもともとついているhotmail でアドレスを取りました。


まだ使い方もわかってないしお知らせメールしか入ってきてないから(笑)

それでも昨日もメールを開いて見ていました。


今日もそんな普通の『こどもの日』