昨日は午前中に

エンジェライトさんの直子さんが、

お願いしていた石を届けてくださいました。


いろいろやってきたんです。


雷水晶とアメジスト3種類。


一番大きなアメジストは

寝室に行きましたが、

他のものはお店においてあります。


どうぞ、いらしたときには、

撫で撫でしてあげてください。


昨日ホホバさん、めぐみさん、月見草さんは、

座っているテーブルに

置いてお食事していましたね。


アメジストの3点セットは、

ブログ拝見して、

すぐに欲し~い!!とメッセージ送りました。


そして雷のほうは、

石けん教室の時に見て

一晩寝ても瞼に焼きついていて、

これはお願いしなくては・・・

な感じでした。


新し子がやってくると、

ウキウキですね。


話しかけてる姿、

笑えますけど…