あわただしかった昨日。

ギャラリーの最終日で、

片付けの終わった作家さんと一緒の食事に出かけました。

ショッピングセンターの中にある

イタリアンレストランに行ってみたら、

なんと、25日で閉店しているではありませんか。


そのショッピングセンターの中では

利用頻度高くてというよりは他は無理DASH!って感じのものばかりだから。


それなのに、なくなっちまったですよショック!


そして、韓国料理屋さんに入ったのですが、

焼肉ばかりで、韓国料理といったらこれでしょうというものがなく、

がっかりでした。


気に入ったお店というのはすぐになくなってしまうんですね。


そう思ったら、

私はこの店なくさないように、

ゆるゆると長続きさせなければいけないような気になってきました。

たとえ営業が毎日でなくても兎に角続けよう。

4月で12年が過ぎます。

13年目に入るこの店、

誰かが気に入ってくれているなら、その人のためにも続けようね~。