日本のニュースが見られなくて、
どのようになっているのか
まったく浦島太郎なのですが、
あちこちで、
冷え込んできたとの書き込みを
見て、
涼しい服しか持ってきてなくて、
帰りどうしよう…と思う私です。
 
実際台北は暑くて
台風はそれたものの 
たまに雨も降るような天気。
 
最高気温30度以上です。
 
 
今日は、検定です。
足の反射区は覚えましたが、
筆記試験もあって
前もってこの中からと渡された問題集も、なかなか頭にはいらなくて
今更ながら、
働きの悪い頭に嘆いています。
もっと足の頭の反射区を揉んでおけばよかったかな(笑)
 
 
泣いても笑っても今日でおわり。
なんだかね、よくこんなこと考えたなと、終わってみると
相変わらず無謀なことをして、
周りを振り回してるのね(爆)爆弾
 
台北に来て15日目となった私です。
 
 
それでは、行ってきます癒しのカフェクレセント・シュマリ-ed_06_03_003.gif癒しのカフェクレセント・シュマリ-ed_06_03_003.gif癒しのカフェクレセント・シュマリ-ed_06_03_003.gif