癒しのカフェクレセント・シュマリ-DSC_0035.JPG

台湾に来ると
必ず一度は行くのが台湾式シャンプーです。

椅子にすわったままシャンプーするのが面白いですよね。


いつもの店、
なんと、100元上がってるじゃありませんか…
いつもシャンプー30分というのしかしていなかったので、
今回は、ちょっと奮発して
頭皮スパ一時間というのにしてみました。

最初はなんだかなーと思って、
これは損しちゃったかな、
という気持ちでしたが、
ぎゅうぎゅうと頭もまれて
最終的には頭スッキリ!
肩から背中にかけてのマッサージ、
ハンドマッサージもついていました。若いのにマッサージ上手。
頑張ってる女の子。
いつも思います。


でも日本人が沢山来るようになって
値上がりしちゃって、
もう行かないかな、
他のところにします。

でも、旅行でお試しならおススメですよ。
リージェントホテル前です。