去年の11月28日からパワーバランスを右手に着けています。

やっと2ヶ月というのに

もう光る部分がなくなってきています。


毎日お風呂に着けたまま入っているからかしら?

なんて思っていたら、違うみたい。


身体が弱ってると

光る部分が早くなくなってしまうらしい。


骨折してから着けた私。

かなり身体のバランスも崩れているだろうし

そのせいでスカスカになっちゃったってとこですかね。


それで思い出したけれど

私はマラカイトをすぐダメにするので

笑われていましたが、

骨折していたいときにマラカイトを着けていたら、

一晩でツヤがなくなったでしょうね。

痛みを石が吸収してくれるんですよ。

今手元にキレイなマラカイトが無いので

残念です…


パワーバランス

また買わなくちゃ~~。