今日練習日なのです。 | 札幌国際大学 雪合戦部 さんのブログ

今日練習日なのです。

MARUです。


眠れません。


ゼンキは体育館が昼休みしか空いてないという事態でしたが、後期は体育館は無理でも全長26mぐらいのアリーナはなんとか取れそうです。

それも雪が降り出したら分からないとのことなんですが。。


去年は恵まれてましたね(苦笑)



ワクワクしてるのもありますが15日から始まったバイト(卒業後の研修?)が練習後にあってそのプレッシャーもあったりなかったり。


16日の練習は恐らく4人しか集まれないと思いますが精一杯動きたいと思います。


話が少し変わりますが清田2条にペイントボールのお店が出来たようです。


その裏にも余っているスペースがあるとかないとか。。


ペイントボール自体にも興味はありますが、その裏のスペースというのが凄く気になるので一度足を運んでみようと思います。





MARUでした。