アジエンスシャンプー&コンディショナーセットを30名様に

今の私の髪はすごいことになってる。

8ヶ月美容室行っていない。

髪質が厚くて硬い、くせ毛で爆発してる。

髪を結ばないと生活できない。

カラーがプリン状態。

白髪が目立ってきた。

年齢のわりに白髪が多い気がする。

そろそろ白髪染めで染めないといけないかも。

黒髪だと白髪が目立つから、無難に茶髪がいいのかな。


シャンプーは家族全員で同じものを使いたい。

別々だとシャンプーの置き場所がなくなる。

今度美容室行けるのはお盆になりそう。

1年に一回ペースだ。

旦那は3ヶ月に一回だから、旦那のほうが髪にお金をかけてる?

旦那は人と会う仕事だから、身だしなみが大事。


アジエンスの通販はこちら

爽快ドラッグ



iPhoneからの投稿