ご無沙汰しております。
なかなか更新の腰が重く、変わりばえしないブログで申し訳ありません。

さて、タイトルの通りですが、新規の飼い主様のご予約を一時終了とさせて頂きます。

本当に有難いことに、素敵な飼い主様ばかりにご利用頂き、リピートの飼い主様にもご予約が取りづらい状況が続いております。

募集再開の際には、こちらでご連絡させて頂きます。
申し訳ありませんが皆様にはご理解・ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。

(*追記:こちらのブログ掲載後も、予想以上にたくさんの新規のお世話ご希望の方から問い合わせを頂いております。
大変申し訳ございませんが、個別にご相談頂いてもお受けが現在難しい状況です。
ご予約再開まで、今しばらくお待ちください。
ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます!)

また、先日の大雨で我が家の近所も土砂崩れなどがあり、たくさんの飼い主様からメールやお電話でお気遣い頂きました。
ご連絡頂いた方もそうで無い方も、本当にありがとうございました!!

まだまだお仕事で山道などを通っていると、スンゴイやばい道がたくさん見受けられます。
どうぞ、夏休みなどで慣れない場所へお出かけされる場合はご注意下さい。


では、熟女のグラビア風お写真でおやすみなさい。