ペットシッターちりちりでは、しばらくの間、
新規の方の、1日2回のお世話 及び 1日1回の場合の午後17時以降ご希望のお世話

を、しばらく受付終了とさせて頂きます。

有難いことに、ほとんどの方からリピートして頂くとともに、毎月新しい出会いを頂いています。
そんな中で、1人でお世話をこなしていく件数にも限界があり、最近では連休や週末の混み合った時など、リピーター様のご予約がお受けできないこともありました。

また、動物のことが好きで好きでたまらなくて始めたこの仕事。
仕事一色になるということは、私の大切な家族にそのしわ寄せが来ます。

この仕事を続けていく上での矛盾と葛藤をずっと抱えていましたが、有難いことにこの夏とても忙しい毎日を過ごし、ここらが決断時かなと考えるようになりました。

数をこなすのではなく、1件1件のお家の子たちにベストなサポートがしたいです。

なお、1日1回のお世話(〜夕方まで)は、ご新規の方でもこれまで通り受付は継続させて頂きます。
(今年のご新規様の年末年始の受付は9月末で終了しております。)

午後に余裕が出来れば、1日2回のお世話のご予約も再開させて頂きます。

ご批判等あることは承知しておりますが、何卒ご了承の程、どうぞ宜しくお願い致します。
{6940C105-4C58-43D2-8D53-AB8E729E8243}

みんな大切。

みんな大好き。