皆様今日もありがトマト🍅なにょねい。今日は、精神的にも安定していて親友にもあえて、よいひのねい。✨

ところで、今日は、親友とお寿司屋さんにいってきたのねい。ずっとお寿司がたべたかったから、食べれて、美味しくて。うれしかったのにぇい。さらに、区の商品券でお支払いかでき、ラッキーだったのにぇい。✨実は、ここにたどりつくまで、ほとんど親友まかせでした。宇宙犬、どうも、調べ事は、にがてなのねい。💧

そりでお寿司のあと、カラオケ🎤2時間うたったのにぇい。宇宙犬は、また、アニソンばっか、うたいまひた。魂のルフランは、かかせません。スレイヤーズのギブアリーズンも、好きで、うたいまひた。

GガンのOPもうたいむひた。

帰ってきて2人で『杖と剣のウィストリア』みやした。親友が、2度も泣いて、今回の回は、神回だっていっておりまひた。宇宙犬もかんどうしやした!

そりで、こりからごはんを食べ、食べ終わりまひたら、超特急のDVDを観ようとおもいまふ。✨

処理ではこのへんで。

父と子と精霊と皆によってアーメン。✙

素敵な夢を。✨🌈

ばいちゃな〜のねい。✨🌈