シルク一次募集の先行締め切り間近になりましたね😉

どのクラブも一次募集が始まってから締め切りまでに時間があるようで意外とあっという間だったりしますよね😅

東サラの一次募集もそんな感覚でしたが😅

今度はシルクの締め切りが明後日6日という事でご出資される会員さんは更に悩んで悩んで悩みまくってあっという間に決断しないといけない時が来てしまったのではないでしょうか?😆

それもいい意味で楽しい時間なんですけど抽選結果発表まで落ちつけませんよね😆

今年からシルクは退会するまではカタログが届くので見ないで放置するよりか🤔

せっかくなので教科書代わりにしようと企みエア出資する事にしました🤣

退会するまでは自分が選んだ馬が実際は走る馬だったかどうかみかん厩舎を向上させる為にも予想しておこうとの魂胆でして🤭

それにしても今年のシルクのラインナップを見ると関西には小柄な馬ばかり配置されて関東には立派な大柄な馬が配置されているように思えました😉


何となく東高西低という馬配置🤭

関西馬の方が人気出やすい事もあってか人気が割れるように仕組んだのかは分からないけどその時点でどの馬を選ぼうか難しくなってしまいましたね😭

更に良さそうに見えるのは牝馬ばかりという🤣

そしてみかんぼ~やも悩みに悩んで最終的に決めたのはランニングボブキャッツ20になります!!😝


今年は中・長距離が向きそうな馬は少なく良さそうな馬は好きでない厩舎だったりして決め手がなくモヤモヤしていた時に今年の1歳馬の中にはオークスやダービーを狙えそうな馬はいないような気がして😹


それならシルク1歳世代では短距離馬の中から選ぶ方が無難な気がしてきました🤭

そこで!!ヘニーヒューズと相性抜群なランニングボブキャッツ20なら今度はキンシャサに変わって芝でもやれそうなスピードも兼ね備えていそうな気がするし厩舎もキンシャサを育てた堀厩舎なのですぐに適性を掴んで大成させてくれそうに思えます!!😉

そして価格も安くキンシャサ産駒の仕上がりの早さは数使わないシルクでは大きいアドバンテージになるはず!!🤔

まあ一口50000円なら仮に走らなくても諦めつきますし皆さんも是非ランニングボブキャッツ20を検討されてみてはいかがでしょうか?😆





こんな蕎麦や天丼食べながら皆さんの記事も拝見させてもらいますよ🤭

因みにこの店は蕎麦は2.5玉までで天丼は好きな天丼を選べて大盛に出来ますから大食いのあの方にオススメしたいですね🤣



え~と?🤔何ていう店だったかな🤭