夜勤明けで今週もほぼほぼ競馬は見れなくて結局は中山10レース以降をグリーンチャンネルで見たくらいニヤリ


やっぱり土日休みが良いなチュー


まだ寝足りないけど生活リズムを戻すのにこれ以上は寝られないと夕方からはお散歩口笛


すっきりしない目をこすりながら向かうのは先週に引き続き八王子!!ウインク


朝は軽く食べたくらいだし胃もまだ満足してないみたいだから夜はガッツリ食べようかなとか色々と考えていたら何だかお腹が減ってきたびっくり





さてどこにしようかな・・・・キョロキョロ




京王八王子駅方面もたまには・・・キョロキョロ


おっびっくりなかなかお洒落なお店じゃないか!!


よし入ってみよう口笛







一瞬、美容院かなと思うくらいに洒落たスープカレーのお店照れ


メニューはと・・・・・


















なるほどなるほど・・・・びっくり


辛さやライスやスーパーの量は調整出来るシステムはどのスープカレー屋さんと変わらないけどメニューの種類はと・・・・・



値段は安くはないけどせっかくだから・・・・キョロキョロ



よしっ決めた!!おねがい







侍スペシャル
辛さ:  辛口
ライス:  LLL(500g



待つこと5分くらい・・・到着照れ

























(;´゚д゚)ゞ










りょ・・・・量が多くない?(;´゚д゚)ゞ







野菜だけでも大量爆笑


大豆、じゃが芋、人参、なす、南瓜、蓮根、たまねぎ、ホールトマト、小ネギ、オクラ、ブロッコリー、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、チキン、粗挽き肉、ズッキーニ、ゴボウ、水菜、ヤングコーン



これだけでもおなか一杯になりそうなのにライスが・・・ザンギとブロッコリーの天ぷらがダイナミックに乗っていてチュー






ライスが500gもある上に300gくらいあるザンギやブロッコリーガーン



総重量は1500g以上ありそうガーン



















どうしよ・・・・・・(>_<)















量の多さにタジタジなみかんぼ~やですチュー




でも何も考えず食べすすめる事に・・・・ニヤリ



スープを飲んでみるとダシがしっかりしていてコクが強く程よい油が喉越しを良くしていて口あたりも抜群口笛








八王子のスープカレー屋さんは塩辛いだけのスープの店ばかりだった記憶があったから暫くは足が遠退いていたんですけどねニヤリ



いいお店を発見しましたよラブ


ただライスが硬すぎな感じはしますキョロキョロ


スープは標準でも少なめの設定ですからプラス200円でスープを増やした方が良いかなと思いますウインク


それでもスープは甘みもあって病みつきになる味わい口笛


札幌で食べたメディスンマンに続く美味しさラブ



ふぅ~♪チュー




ヤバいかなりきついチュー






残り僅かだけどペースダウンチュー





死に物狂いで闘う事約10分後・・・・何とか踏ん張って完食!!てへぺろ






いやぁ~食った食ったチュー





このレベルのスープカレー屋さん探していただけに漸く見つかりましたおねがい


このお店・・・・月2回は行きたいラブ


さてスイーツだけはまだ入りそうだし喫茶店移行かな爆笑






つ         づ          く


明日はデスティニーソングがメインレースに出走するのみかぁ~ショボーン


退屈やのぅチュー