もはや記憶もおぼろげ(((^-^)))
GWは京都と大阪の二本立てでしたの。

3日
京都に着きましたのお昼過ぎ。ノープランで祇園行きのバスに乗ってみましたのなんとなく。雑誌でみたがま口屋さんだワーイと入店からの購入

水玉のがま口を購入しましたの。京都といったらあれでしょ?抹茶スイーツでしょ?どっかないかなー・・・
はい!(・∀・)ノあきらめたー
人がゴミのようだよ((・∀・))ノムリムリ

バスに乗ってもデモ渋滞で進まない
デモめ(・∀・)!!

やっとタワレコ京都店に舞い降りた田舎からのギャが一匹
ななさんと合流できて安心。けいこたんは一安心(・∀・)

つづくあるよ
Candyからの投稿