●撮影→展示会→大雪 | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●撮影→展示会→大雪



blog放置ごめーんしょぼん



今年入ってから
仕事運が順調なわたしハート

やりたかった事が
これから起こる予定。

あたしは頑張るよニコニコグッド!


なんでも
『当たって砕けろ!』

の気持ちで
頑張ってる得意げひらめき電球






そして今月から
毎月やる仕事が
始まりました。


まぁその仕事のおかげで
体を鍛えようと思えたので
感謝してますドキドキ

今毎日、朝昼は普通に食べて
夜はサラダ、豆腐のみ。

そして筋トレ
3種目を40回ずつ
頑張っております(^^)



目指せこの体 ̄▽ ̄


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-120126_123138.jpg


ガチで狙ってますグッド!
健康体なかっこいい体型が
憧れるよね~ドキドキ




そんなダイエットの中
まず第一回の撮影を
してきました。


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-120123_165620.jpg


体型はまだ
見せられませーんラブラブ!パー

まだまだな体ですが
徐々に変えてくよグー







緊張した第一回目の撮影。

商品に目がいくような
体になれるように
がんばろって
思えたひらめき電球




終わって
元men's eggのヒロム君の
『GOE』の展示会
行ってきたぞいっドキドキ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-IMG_0177.jpg


あ、うちの弟も
連れていきました(笑)


S/S可愛かったドキドキ
シャツ頼んだよニコニコ





そのあとは
弟のこれからについて
飲みながら語ったよブーケ1


若いうちに
何事も経験だよひらめき電球

あたしも姉として
いろいろ経験させられる
いい姉になりたいな。


そんな感じで
帰ろうと思って
外出たら…



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-120123_224447_ed.jpg



なんじゃこりゃーーーーショック!ショック!雪雪




雪が大量に
降ってるではないかーショック!雪ショック!雪ショック!


東京が積もってしまったガーン


おかげで
帰りタクシー
15分も捕まらなくて
死にそうだったハートブレイク


雪はゲレンデだけで
よろしいかな ̄▽ ̄笑








みんなは転ばなかった?
あたし転びそうになった ̄▽ ̄あせる