●ついに…待ってました!! | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●ついに…待ってました!!




お久しぶりです(゚▽゚)/

最近更新してなくて
すみませんしょぼん


引っ越しやなんやらで
忙しい一週間でしたショック!グッド!








そんで本題はですね。



はい… ̄▽ ̄ドキドキ









ついにひらめき電球
愛しの菜摘が…

8月5日に
2ndの曲がリリースするよニコニコ
パチパチパチパチキラキラキラキラ



それに向けて、
今日から先行配信がスタートハート


レコチョク&iTunesStore
(8月5日ダウンロード開始)

出来れば両方ダウンロードしてくれたら私もうれしすキスマーク




ちなみに今回は
Short.PV作ったのですニコニコ

ドンキとかで
流れるみたいブーケ1


YOUTUBEに
反映されてるから
見てみて ̄▽ ̄

めちゃめちゃよかったよドキドキ
なつの良さが
引き出てて
動画なつをみたい人は
絶対見た方がいいラブラブ!パー


【YouTube ページURL】

「(PV)pua today」




【レコチョク先行配信 ページURL】

puaアーティストページ

today~忘れたくない人に送る歌~

↑ダウンロードはここから
(レコチョクは携帯のみしょぼん
で、スマートフォン&PCは
iTunes Storeにて)



切ない歌詞だけど
2PACに続き
今回はDragon Ash
「Gratefuldays」を
オリジナルカバーした曲だから
聴きやすいと思うっ

なんか曲は
明るい感じだから
癒される得意げブーケ1

あたし聞きすぎて
だいぶ覚えたーハート




だからみんなも
覚えてなっドキドキ









それからっそれからっキラキラ
8月25日に
渋谷axにてLIVE決定ハート

その詳細は
また近くなったら
UPしますね。




是非聞いてみて下さいハートキラキラ