●カタログ出来たで~ | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●カタログ出来たで~



昨日ムラサキ出勤だったんだけど
ついに!!!!



ウェットスーツと
スノーウェアのカタログが
出来たのだよドキドキウハ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100928_135702_ed.jpg


左→ウェットスーツ【サイバー】
右→スノーウェア【JACK FROST】




サイバーは

形や柔軟性、構成など
よくできているブランドなので
是非チェックしてみてやドキドキ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100928_135837.jpg



カタログでは普通に
笑ってるけど

撮影時は
本当に大変だったんだから~笑


5mmのフルスーツを
何着も着たから汗はんぱないし
手がもう腱鞘炎並な痛みガーン

一着着るだけで
かなり力使うのに
何着もだと三着目ぐらいから
もう笑いながらよねラブラブ!汗

頑張ったから
その頑張った出来上がりは
かなりいい感じ得意げグッド!








JACK FROSTは

去年横浜店で人気ウェアで
あってデザインがかなり
派手で形はかなりボーイッシュに
なるけど着たらかっこ可愛く
着こなせるからオススメだよドキドキ


あたしかなり
愛用してますぜいニコニコチョキ



いろんな組み合わせ出るから
今年ウェア買おうと思ってる
そこのあなた!!!!!!



是非JACK FROSTを…得意げラブラブ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100928_140118_ed.jpg







ムラサキには必ず
店頭に置いてあるから
カタログ欲しいかたは
気兼ねにスタッフに
聞いてみて下さいねニコニコひらめき電球













ちなみにこないだの

海外セレブ記事の問題の答え

遅くなってしまって

すみませぬしょぼんあせる


正解は

マイリー・サイラス


だよドキドキドキドキ




なんでみんなわかるんショック!!?!?

そんなに似てる!?







さー今から学校しょぼんグー



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-100929_094755.jpg