小劇場クルーズ~この素晴らしき役者たち~

最も身近で自由な表現方法である筈の演劇なのに、ごく一部の人々がその恩恵に浴しているだけの現状はとても寂しい。
人知れず才能と輝きを秘めた役者や深い感動をもたらす舞台が、星の瞬きのように次々と光っては消えを繰り返し永遠に忘れられるでは、本当に勿体ない。


テーマ:

 

1000均劇場「熱海殺人事件」(於:渋谷・岩田スタジオ、2017/07/28 (金) ~ 2017/07/30 (日)

)を観てきました。

 

値段良し、アクセス良し、芝居良し。
シンプルでも安く面白くをモットーに。
1000均(せんきん)劇場、第一回、はじまります。

                                                                  ~ 新惟ジンさんブログより~

 

 

 木戸銭千円で芝居を見せてくれる好企画-

役者が音響を兼ねたり手作り感一杯の可愛い公演でしたが、終わってみればとんでもないものを観ちゃったな、と満足度高し。

 

大好きな浜辺のシーンで心を持って行かれました。

容疑者・金太郎が終に殺人に及ぶ狂気を見事に体現して、会場を凍てつかせる怪演を披露していましたね。

それまでの抜けた感じの大きな子供のような田舎者の兄ちゃんから一転して、見る見るうちに立派な殺人者へと変貌する様はこれまで観てきたものとは全く異質の熱海。

「熱海-」を80本以上観ているけど、もはやこれは熱海ではない!大山金太郎が怖すぎる 

                                                                                                                     

                                                                                                                 コワイ…

 

 

有名な浜辺のシーンを再現してポーズを取ってくれたお二人-(笑)

アイコと大山金太郎を演じた辻川ちかよさんと西村恒彦さん

 

渋谷で大学生公演並みの価格設定なので、上演後観客が皆心配して会場を後にしていたのがとても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

只管打座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。